RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

HARD COAT BLOG.

額縁を中心とした画材の卸問屋・日本ハードコート株式会社のスタッフ 
NaNaがアートに関するさまざまな情報を楽しくお伝えします♪
「コッペリア」鑑賞レポート♪
0
    行ってきましたおてんき「コッペリア」♪




    当日はとっても良いお天気で絶好のおや?バレエ鑑賞DAY♪

    会場には自動車で向かい、新国立劇場のパーキングに止めました。
    パーキング1時間500円で、会場では600円のサービス券もくれるから安心♪

    ガラス張りのホールはとても明るく、開演までの間、ソフトドリンクはもちろん、ちょっとしたおやつやサンドウィッチ、ワインやシャンパンまであるんですよラブ



    私はプチシューを頂いちゃいましたラブ1コ食べちゃってから写真を撮ったのでチョットかっこ悪いけど。。。
    ふぅ〜んこれで500円…はちょっとお高めかな??



    さて座席へ♪中はほぼ満席状態でした青りんご
    「コッペリア」はまさにクラシックバレエといった感じの衣装でチュチュが可愛かった〜ときめき
    ローラン・プティの振り付けは、踊り、表現はビックリするような場面も沢山ありました!
    例えばタバコを吸いながら踊り、ポイっと舞台に捨てちゃうとか…。
    本物のシャンパンの栓をポーンと開けてそこらじゅうに泡が…。みたいなこととか。。。(後でそこで踊り子さんが滑ったりしないかヒヤヒヤしちゃった冷や汗

    ニコニコそして本島美和ちゃんラブ
    美しかったです♪彼女はホントに手足が長く、身長も高い方で、踊りはすごく優雅なんです。
    フランツ役のレオニード・サラファーノフさんもすごく素敵でした!
    おしりなんてプリップリで赤りんご

    美しいものを見てとても癒されました♪
    こんな日がたくさんあったら良いですネ〜ニョロ



    オマケ:母と一緒にホールにて♪
    | アートレポート♪ | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    『マンモスズ』レポート♪
    0
      下北沢で開催された"AKI"さんの新作絵本「マンモスズ」発表原画展示会に、ハードコートスタッフのOさんとKさんが行ってきました♪



      OさんはAKIさんと面識があるとのことで、ライブペインティングのイベントにも先日行ってきたそうです。



      楽しいOさんの感想
      ライブで見た絵の感想は、絵というものを絵と捕らえずに描いている気がする。絵を描こうと思って描いているのではないのでは。絵を描くということは彼にとっての生理現象のようなものかもしれない。絵は必ず自分の感性のフィルターを通して描いている。
      とにかく衝撃的だったのは、絵の描き方が今までの想像と全く違っていたこと。例えば鳥を描くときにまず全体を黄色に塗り、結局最後に黄色が残るのは鳥のくちばしのところだった・・・

      拍手kさんの感想
      エネルギー・力強さを感じた。
      会場はこじんまりしているがとても感じの良いおしゃれなスペースでしたヨ。



      AKIさんのグッズはTシャツや帽子などがあり、どれもユニセックスな感じで、とても格好良いです♪

      これからもAKIさんはますます様々な場で活躍していくでしょう!!
      皆さん、AKIさんの今後の活動に注目ですよ♪

      ちなみに〜
      次回の展覧会の時には、額装をハードコートでやっていただけそうなんですよラブ

      AKIさんのライフステージ AKI Official Web Site はこちら
      http://www.life-aki.com/index2.htm


      | アートレポート♪ | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |