RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

HARD COAT BLOG.

額縁を中心とした画材の卸問屋・日本ハードコート株式会社のスタッフ 
NaNaがアートに関するさまざまな情報を楽しくお伝えします♪
<< 『明日の白日会展』 | main |
ブログお休みのお知らせ
0
    こんにちは嬉しい

    だいぶ過ごし易い気候になってきましたね花

    皆様にお知らせです。

    この度、日本ハードコート蠅離屮蹈阿鮹甘してまいりました、私nanaが、
    産休に入るために、ブログを長期お休みさせて頂くことになりました赤ちゃん

    もしかしたらお休み中もスタッフの誰かが何か楽しいアート情報を更新
    してくれるかなぁ♪と期待していますがニョロ

    これまでブログをチェックして下さっていた皆様、ありがとうございました♪

    またいつか、もっと為になる楽しいブログを再開できるように力を蓄え
    戻ってきたいと思っています日の出
    その時はまたよろしくお願い致します♪

    これからも日本ハードコート株式会社をお願い致しますおはな

    画材をお求めの方はぜひ荻窪駅前の「おぎくぼ画材」へイケテル
    | - | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://artblog.n-hardcoat.co.jp/trackback/894307