RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

HARD COAT BLOG.

額縁を中心とした画材の卸問屋・日本ハードコート株式会社のスタッフ 
NaNaがアートに関するさまざまな情報を楽しくお伝えします♪
<< 『レゾナンス』日本画作品4人展 | main | 『レゾナンス』レポート♪ >>
デザイン集団『ハッサク』をレポート♪
0
    pick Upに載せるのは間に合わなかったのですが、吉祥寺で開催された
    デザイン集団『ハッサク』の展示を見に行ってきました楽しい



    『ハッサク』は、2001年春、桑沢デザイン研究所を卒業した有志により結成され、年に一回、グループ展を開催しているのですおてんき
    毎回テーマを統一してデザイナーの皆さんがそのテーマにそって自分の作品を作り展示しています。

    今回は「牛乳のフタにマグネット展」Supported by オブセ牛乳ということで、テーマは牛乳のフタでした。

    会場は吉祥寺。にじ画廊という画廊です。東急デパートのわき道を入ると1階では可愛い雑貨を販売していて、その2階が画廊という感じ植物



    2階にあがると壁一面にズラ〜っとならぶ牛乳のフタびっくりどれもこれもその小さなマルの中には可愛いデザインが描かれていましたラブ
    そして「2枚で100円」って。。



    こんなに可愛くて2枚で100円、買わずにはいられませんときめき
    冷蔵庫に貼る…しか思い浮かばないnanaですがと〜っても可愛い2個を選びに選んでgetしてきました♪


    チョ〜カワユイの♪

    これまでには切手シールや箸袋、ブックカバーとかイケテルいつも色んな面白いテーマで楽しむことが出来るんです!!
    来年の展示はどんなテーマなのかなぁ。。。今からとっても楽しみですラブラブ

    デザイン集団『ハッサク』HP→http://www.hassaku.net/
    | アートレポート♪ | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://artblog.n-hardcoat.co.jp/trackback/394883