RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

HARD COAT BLOG.

額縁を中心とした画材の卸問屋・日本ハードコート株式会社のスタッフ 
NaNaがアートに関するさまざまな情報を楽しくお伝えします♪
<< 『Trickled Colours』レポート♪ | main | 『東おどり』レポート♪ >>
『PARUMA』レポート♪
0


    今、国立西洋美術館で行われている『パルマ〜イタリア美術 もう一つの都〜』展のオープニングパーティに行ってきました♪



    展覧会は6つのセクションで構成されており、
    機ィ毅娃闇代初期のパルマ
    供ゥ灰譽奪献腓肇僖襯潺献礇法璽里竜╂
    掘ゥ侫Д襯諭璽鴫箸慮爵たち
    検ダ擦藩澆粒┣
    后ゥ丱蹈奪へ
    此ゥ僖襯淒匹鮖戮┐寝莢箸燭舛料派
    となっています赤い旗

    16世紀のパルマ派草創期から、ルネサンス期、パルマ派の巨匠たちが大きな影響を与えた17世紀のバロック期の作品まで、絵画・素描約100点が展示されていました。

    素描以外は大きな作品が多く、中にはフレスコやタイル、書籍などさまざまな作品を楽しむことができます嬉しい

    展示スペースを出て、いよいよパーティ会場へ♪
    実は今回密かに期待していたのは〜ラブパルマと言えば生ハムときめき

    ありましたヨ〜拍手たくさんの生ハム・サラミ♪美味しいワインニョロ
    それらをツマミながら評論家のお話を伺ったり、楽しく美味しい1日でした♪



    パルマ展は2007年5月29日(火)〜8月26日(日)まで開催されています♪
    フィレンツェやローマの絵画は展示会などで見られることも多いですが、なかなかパルマの絵画を見ることが出来る機会はないと思うので必見ですひらめき
    | アートレポート♪ | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://artblog.n-hardcoat.co.jp/trackback/374918