RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

HARD COAT BLOG.

額縁を中心とした画材の卸問屋・日本ハードコート株式会社のスタッフ 
NaNaがアートに関するさまざまな情報を楽しくお伝えします♪
<< 「コッペリア」鑑賞レポート♪ | main | 『東おどり』 >>
神代植物公園「春のばらフェスタ」レポート♪
0
    バレエを鑑賞した日の夜、調布市にある神代植物公園で開催された「春のばらフェスタ」に行ってきましたおはな



    大きな敷地のバラ園では今満開のバラ。何百種類とあるバラが夜ライトアップされていました♪

    お天気だった当日は月もきれいでとっても素敵でしたヨ!
    そのバラ園の中にステージがあり、40分間のコンサートも開かれていました!素敵なジャズのバンドで、沢山の人が楽しい夜を過ごしていました♪



    神代植物公園は、本当に色んな植物があり、バラ園の他にもつつじ園やさくら園などたくさんのお花が四季折々いつ行っても楽しめます楽しい

    これから夏にかけてはアジサイや花菖蒲、睡蓮などが楽しめますおはな

    こういうイベントはチェックしていきたいデスネラブ

    | アートレポート♪ | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://artblog.n-hardcoat.co.jp/trackback/366347